≪ 2010 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は娘、次女のお誕生日でした^^
3歳にもなると普通に会話も出来て、自我が出てきて大変ですが素直な良い子です^^

最近ビックリする事が、仕事で忙しい時にパソコンで
YouTubeのアンパンマンの動画を見せているのですが
気付いたらいつの間にかPCの操作を少しですが覚えてしまったのです(汗^^

手元のマウスパッドを使って自分の見たいアンパンマンの動画にカーソルを合わせてクリック!!
しかも、画面の拡大や音量の大小、コマ送りや戻し、までも操作しています・・・

一つの動画が終わると、次に見たい動画を自分でクリックし、
止めなければエンドレスでアンパンマンを見続けてます(汗

いつも誰かしら周りに人がいるのでPCを扱っている姿を見て、触って、
アンパンマンの動画が見たいがために覚えたようです、、、
長女も3歳の時はそこまでは扱えなかったのに、恐るべしアンパンマン(笑笑^^

2011/02/17誕生日
そんなアンパンマン好きのために家の奥さんお手製のキャラ弁?プレート^^
刺身好きなのでお刺身までのってます(笑
しかも、マントはから揚げ!ボディーはカニカマ!!
2011/02/17誕生日2
アレルギー持ちなので卵、乳際品無しで作ったバースデーケーキです^^
2011/02/17誕生日3
そんな日々でスクスクと育ちまくりの娘二人です^^


本日、オリオン2出品落札ありがとうございました^^

お取引連絡が有り次第、発送いたしますので宜しくお願い致します。

そして、紅 Type-Rをご落札頂きました、S様、今回もありがとうございます^^
ブログ拝見とのコメント嬉しかったです^^

本日夕方に発送完了していますので、お受け取り宜しくお願い致します。
今しばらくお待ち下さい。


今日は、来週長女の誕生日なのでプレゼントを買いに^^
小学生になったら買って上げると約束していた『ニンテンドーDSi』をゲット!

12月に新作のDSが出るらしいのですが、裸眼でも3Dに見えるらしいです、
しかし、家の奥さんからのNGが・・・

理由はなんだか目が悪くなりそう、だそうです(汗^^
チョット気になる自分ですが、そこは反論せずにDSi にしました^^

最近ゲームなんてしていないので、ゲームソフトの小ささにビク~~リ!!
SDカード並みの小さいサイズ!そして画面はタッチパネル!
完全に時代遅れのオッサンです・・・(汗

今の子が羨ましい、自分の時代はゲームボーイ!出た時には感動したのにな~~(汗^^


明日、明後日、出品終了です^^即決価格等は他の出品者様の値段を参考に付けていますが、
↓スペースの確保と飼育代の足しに成ればと、1円スタート^^ご検討ご入札、お待ちしております^^

★能勢産赤眼【炎華】★マンデブルス様 RR3令ペア♂22.4×♀10
※割り出し日は違いますが、同腹兄弟最大で27.7gの幼虫が出ています。

☆大型☆能勢産赤眼【炎華】☆マンデブルス様 RR3令幼虫ペア
※こちらは1本目交換で同腹兄弟に最大27.7g筆頭に25g前後の兄弟が出ています、
 まだまだ伸びシロは十二分にあるかと思います。


今日は次女の2歳のお誕生日です^^

おめでと~~~~~~~~!!!!!

きのうからプレゼントを考えていましたが、いっぱいありすぎて・・・

最近のお気に入りは『アンパンマン』

アンパンマンを見ては、アンパン、アンパン、の連呼^^

と言うわけで朝からトイザラスに行きましたが、アンパンマンのおもちゃがいっぱい!!
あれじゃな~い?!これじゃな~い?で悩みまくり^^

多分2歳だからなにあげても喜ぶんだろうけど、結局いっぱい買ってしまった^^

最近では、だんだん片言ではなく、ぎこちないながらにも会話が出来るようになりました^^

娘2人の成長が楽しい^^

プレゼント気に入ってくれるかな~?^^

ymj6

Author:ymj6
おばあちゃんが言っていた!
「男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」ってな。

おばちゃんはもう一つ言っていた!!
「子供は世界の宝物…
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」
っってね。

そして、こんなことも言っていた。
「世界は自分中心に回っている。そう思った方が楽しい」
っっっってさ!!

とゆう具合に、まったり更新していきます!!

QRコード
