≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



G2 大阪杯 予想

今回は素直にドリームジャーニーで堅いでしょう^^紐が難しい・・・

◎ドリームジャーニー
〇ホッコーパドゥシャ
▲シェーンバルト
△サクラオリオン
△サンライズベガ
△タスカータソルテ
×エアシャトゥーシュ

12頭のレースにしては6頭は多過ぎかな(汗^^ 紐荒れを望んで(笑

3連単1頭軸6頭流しマルチで^^


G3 ダービー卿(ハンデ) 予想

めちゃくちゃ荒れそうなレースです、トライアンフで流せば当る様な気が・・・

◎トライアンフマーチ
〇フィフスペトル
▲マイネルファルケ
△マルタカエンペラー
△リザーブカード
△アップドラフト
×ゲイルスパーキー

3連単1頭軸6頭流しマルチで^^当りますように!






一着 キンサシャノキセキ
二着 ビービーガルダン
三着 エーシンフォワード

ダメダメでした(ノ><)ノ
アルティマトゥーレは出遅れるし、追い込み勢は来ないしf^_^;

最近はどーでもいいレースは当たるのに

重賞レースはハズシまくり・・・

また、次週頑張ろ(´Д`)

高松宮記念 G1 予想

最近、予想をアップしていませんでしたが、勝ったり負けたりでトントンです(汗^^

ドバイ、ブエナビスタ惜しかったですねー!

勝ったと思ったけど直線詰まりましたね・・・
もう少し前々で競馬してたら・・・しかたないか(笑

さぁ~て今日はG1高松宮記念予想してみました^^

う~・・・
堅いのか、荒れるのか!?

よくわからんっ!!!▄█▀█●

そんなときは気さくに荒れ予想(笑

でも軸はアルティマトゥーレで!(堅い^^

◎アルティマトゥーレ
〇ショウナンカザン
▲エイシンタイガー
△キンサシャノキセキ
△サンカルロ
△プレミアムボックス
×ヘッドライナー

1頭軸3連単6頭流しマルチで^^当りますように!



G2 弥生賞 結果

またもや残念(;_;)

ヤハリ強かった!ヴィクトワールピサ

あの馬群の中からスルスルっと抜けて来たのは流石ですo(^-^)o

一着 ヴィクトワールピサ
二着 エイシンアポロン
三着 ダイワファルコン

3連単は五千円弱 重馬場なのに硬かった(涙
やっぱり中山は内枠でした・・・

いつも荒れ予想なので仕方ない(;´・`)

また、次週頑張ろ!


あとドバイ前哨戦

ウォッカお疲れ様でしたo(^-^)o

そしてレッドディザイア

おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

GⅡ 弥生賞 予想

今回の軸は堅い!

しかし、重馬場です(泣

意外と人気馬が走らなかったりして・・・

でもやっぱり◎は素直に1枠1番のヴィクトワールピサで!

◎ヴィクトワールピサ
〇ミションモード
▲アドマイヤテンクウ
△コスモヘレノス
△エイシンアポロン
×マコトヴォイジャー
×スマートジェネシス

今回、軸は素直に選んだけど、ヒモ荒れは狙ってるし(笑^^

1頭軸3連単6頭流しマルチで勝負!!

当たりますよ~に!^^

ymj6

Author:ymj6
おばあちゃんが言っていた!
「男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」ってな。

おばちゃんはもう一つ言っていた!!
「子供は世界の宝物…
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」
っってね。

そして、こんなことも言っていた。
「世界は自分中心に回っている。そう思った方が楽しい」
っっっってさ!!

とゆう具合に、まったり更新していきます!!

QRコード
