≪ 2010 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



フェニックスの割り出し

実は、前回の日記の後に速攻で一本だけ割っていました^^

結果は初令が6頭、卵9、潰し無し

少ないな~(汗

割り出した日から卵も孵化する気配も無し(汗^^

やっぱり血かな~!?
昨年同様、孵化率も悪いし・・・

フェニックスは、あと二本有るので次に期待します。

次の割り出しは~能勢YG80です!^^


以前、シールド様から購入のフェニックスRR成虫トリオ

フェニックス証明書

昨年、秋口に産卵セットを組ましたが・・・惨敗(涙
幼虫2頭しか採れませんでした(T_T)

雄雌ともにRRなので血が濃いのかな? 

成熟してなかったのかな?
フェニックス


まぁ~今年は冬眠開け、春先に産卵セットを組む予定なので大丈夫でしょう(^_^)

それと昨年は能勢YG幼虫軍が温室を独占していましたが、
今年の産卵セット&幼虫はレッドアイだらけ確定です!(いっぱい採れればの話ですけど^^)

現在の温室1号2号がいっぱいになったらまた作るかな・・・(汗

ymj6

Author:ymj6
おばあちゃんが言っていた!
「男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」ってな。

おばちゃんはもう一つ言っていた!!
「子供は世界の宝物…
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」
っってね。

そして、こんなことも言っていた。
「世界は自分中心に回っている。そう思った方が楽しい」
っっっってさ!!

とゆう具合に、まったり更新していきます!!

QRコード
