≪ 2010 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は次女のアレルギー検査入院の日

娘の次女2歳はアレルギー持ちです

食べられないのは、小麦、乳製品、卵等など。

アレルギーの子供は沢山いるみたいで、今通っている病院も予約しても数時間待ちにはビックリです!
アレルギーに関して有名な先生がいるようで)
http://www.hosp.go.jp/~mfukuoka/

入院といっても病院に数時間滞在するだけです
今日は卵黄を1時間かけてゆっくり食べ、その経過を観るそうです。大丈夫かな?

間違ってアレルギー成分を食べた時は、湿疹や肌が荒れたり、とても痒そう!

食事療法で治る子もいるそうなので、時間をかけてゆっくり治療しています

食べられない物はいっぱい有るのですが、そこは内の奥さんがフォロー^^
小麦の代わりに米粉とか、牛乳の変わりに豆乳とか(製品によってはダメな物も有ります)

先日の誕生日ケーキなんかは妻の手作り(対アレルギーケーキ
まったく小麦、卵、牛乳を使っていません、砂糖菓子のライオンとウサギは卵無しが石村に売っていました。
(バースデイプレートは卵等入っています)
アレルギー用ケーキ
内の妻には頭が上がりません、普通にケーキやし^^

るり1
いつも普通のお菓子やケーキが食べれないので、食べられるケーキを前に喜んでるし^^

るり2
いっぱい食べてました^^

早く良くなってね^^




スポンサーサイト

ymj6

Author:ymj6
おばあちゃんが言っていた!
「男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」ってな。

おばちゃんはもう一つ言っていた!!
「子供は世界の宝物…
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」
っってね。

そして、こんなことも言っていた。
「世界は自分中心に回っている。そう思った方が楽しい」
っっっってさ!!

とゆう具合に、まったり更新していきます!!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。