≪ 2010 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



炎華をヤフオクに出品してみました、期待以上に多産してくれたので^^

今後のブリードを考えたら本当はまだ手放したくはありませんでしたが、
スペースの関係上ちょっとつらい・・・

長年ヤフーオークションで出品はしていましたが、昆虫類は初めてです^^

早速出品したのは良かったのですが、即日!!!ビックリです!!早速の悪戯!!
ヤフオクガイドラインの違反通告が・・・はぁ~~~~

出品を見直してみたのですが、問題なし!!!

友人から聞いてはいたのですが、昆虫オークションは嫌がらせが多いみたい
この他の嫌がらせは無視します。。。

まぁ~~それは置いといて、炎華の半分は手元に置いて残りは売ってしまいましょう^^

種親 能勢産赤眼 炎華 ♂RR64 × RR♀45 から採れた幼虫3頭セット^^

割り出し日は数本の産卵木から割ったので、5月上旬~中旬
菌糸カップに投入管理中です、宜しければ出品していますので、ご検討、ご入札よろしくお願いします^^

▼能勢産赤眼炎華▼マンデブルスXYZ@大阪様初令~2令幼虫トリオ

炎華幼虫 トリオ

炎華♂64種親 RR オス 64ミリ

炎華♀45種親 RR メス 45ミリ



ymj6

Author:ymj6
おばあちゃんが言っていた!
「男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」ってな。

おばちゃんはもう一つ言っていた!!
「子供は世界の宝物…
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」
っってね。

そして、こんなことも言っていた。
「世界は自分中心に回っている。そう思った方が楽しい」
っっっってさ!!

とゆう具合に、まったり更新していきます!!

QRコード
