≪ 2010 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりオークションに出品しました。

能勢YGを管理しているワインクーラーが手狭になってきたので、手放すことにしました。
見て頂けた方、宜しければご検討、ご入札、よろしくお願いします^^
☆能勢YG血統☆大型3令幼虫ペア+おまけ新成虫ペア

このペアは孵化してから基本低温で管理、一本目は25℃前後、2本目から22℃前後、現在18~21℃管理です。
ビンの底の方で見えているのですが、1本目はまずまずの伸び、 24.3g
2本目は2ヶ月で交換しましたが全然伸びていませんでした・・・25.6g
能勢YG25.6g
■種親 能勢YG血統 ♂80 ×♀50

でも現在2000ccに交換してから約2ヶ月、ビンを手にとって見てみると2本目交換時よりも体重は増えているようです^^
後半から伸びるタイプなのかも知れません・・・
出品する際、意外に体重が乗ってそうなので実際チョット悩みました(汗^^
同腹兄弟で最大幼虫体重は33gを筆頭に30g前後がまだまだ居るのでやっぱり出品することに!

現在、この種親からは早期羽化させているメスばかりですが 
約6ヶ月で最大51mmのメスが出ています、オスは低温熟成中なのでまだ羽化する個体は居ませんが
十分期待できるラインだと思います。

■飼育データ

2010年1月18日 孵化プリンカップ投入
      1月28日 A3・800cc 初令    (AGブロック詰め替え+添加)
      4月28日 D4・1300cc 24.3g (AGブロック詰め替え+添加)
      6月29日 A3・2000cc 25.6g (AGブロック詰め替え+添加)
      現在18~21℃にて管理中
♀ 
2010年1月 7日 孵化プリンカップ投入
      1月29日 HS800cc 初令
      4月28日 HS800cc   11.7g
      7月 9日 C4・800cc   12.9g (AGブロック詰め替え+添加)
      現在18~21℃にて管理中

☆おまけ新成虫ペア
能勢YG血統(80)新成虫未使用
※2010年6月29日 羽化 後食済み ♂ 68mm
※2010年5月19日 羽化 後食済み ♀ 44mm
能勢YGおまけ♂68
おまけの能勢YGですが完品羽化しているのは良いのですが、
2本目交換時にスイッチが入ってしまった様で、サイズが・・・(汗^^
ディンプルも無くアゴや全体のバランスもバッチリなんですけどね・・・


ymj6

Author:ymj6
おばあちゃんが言っていた!
「男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」ってな。

おばちゃんはもう一つ言っていた!!
「子供は世界の宝物…
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」
っってね。

そして、こんなことも言っていた。
「世界は自分中心に回っている。そう思った方が楽しい」
っっっってさ!!

とゆう具合に、まったり更新していきます!!

QRコード
