≪ 2010 09   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



能勢産オオクワガタ YG♂80×梅崎♀47 のビン交換しました^^

前回、交換最大31.3gは超えませんでしたがかなり優秀な結果が!アタリ引いたかも(笑
能勢産YG梅309

30.9gを筆頭に
30.8g、30g、29g×2、27g×2、26g~24g×数頭

こんなにごろごろ出てくるなんて^^
30g以下の幼虫もこれからまだまだ伸びシロは十分有るので30オーバーが狙えそう!
初令から高温スタートが効いたのかな^^
後はジックリと低温で熟成させてシッカリ大きくなってもらいます、35g超えないかな~~(笑^^
まだ数本残っているので、楽しみでしょうがない(笑笑

後、久々にオークションに出品しています
スペースが少ないのに懲りずに幼虫を採ってしまったので・・・
格安1円スタートですのでご検討、ご入札、宜しくお願いします(^人^)

☆能勢産赤眼【炎華】☆マンデブルス様 大型RR3令幼虫ペア
炎華RR♂25.5g×RR♀11.2gペアの出品です、
1本目で25gですので、まだ伸びそうです^^赤眼炎華30g狙ってください^^
現在1本目交換分 最大27.7の同腹兄弟がいますので期待できるかも^^(保障はしませんよ~~笑^^)

☆兵庫川西産赤眼【オリオン】☆シールド様 RR 初令幼虫3頭

★兵庫川西産赤眼【オリオン】★シールド様 RRorRB初令幼虫3頭
オリオンも眼の色、アゴ、全長、バランス良く!ジックリ育てればサイズ、極太も期待が持てるレッドアイです^^



ymj6

Author:ymj6
おばあちゃんが言っていた!
「男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」ってな。

おばちゃんはもう一つ言っていた!!
「子供は世界の宝物…
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」
っってね。

そして、こんなことも言っていた。
「世界は自分中心に回っている。そう思った方が楽しい」
っっっってさ!!

とゆう具合に、まったり更新していきます!!

QRコード
