≪ 2011 03   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ペアリングの最中に何故か?ど~~~~しても!?
2本だけが気になってビン交換しちゃいました(笑
まだ交換して2ヶ月位なので食痕も少なかったのですが、体重が気になって4本目に・・
能勢YG梅31.7
大幅な体重増加はしてませんでしたが、微増^^
現在、低温飼育中、5月以降に加温します^^

能勢産オオクワガタ CBF1
♂80㎜(能勢YG)×♀47㎜(梅崎82血統)
■飼育データ
2010年
06月30日 割り出し 孵化
07月13日 C4 1400
10月26日 C4 1400 30.8g
2011年
02月01日 AG 1400 31.4g
04月13日 MA 1400 31.7g



能勢YG梅30

そしてこの仔は、1本目に30gの大台に乗っていたのですが、
2本目メーカーの既製品ボトルに交換したところ、なんとビックリ体重減(泣 かなりショックでした)
(メーカーは伏せときます・・・)
3本目で少し戻ってないかなと期待してたら!!!
奇跡!!ジャスト30gにまで戻っていました(喜^^
2本目の体重減が無かったら何gだったのか嬉しいような、悲しいような~(笑^^
この仔も現在低温で管理中です。

能勢産オオクワガタ CBF1
♂80㎜(能勢YG)×♀47㎜(梅崎82血統)
■飼育データ
2010年
06月30日 割り出し 初令
07月13日 C4 1400
10月26日 ・・1400 30.9g
2011年
02月12日 MA 1400 28.6g
04月13日 MA 1400 30.0g



ymj6

Author:ymj6
おばあちゃんが言っていた!
「男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。」ってな。

おばちゃんはもう一つ言っていた!!
「子供は世界の宝物…
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」
っってね。

そして、こんなことも言っていた。
「世界は自分中心に回っている。そう思った方が楽しい」
っっっってさ!!

とゆう具合に、まったり更新していきます!!

QRコード
